

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

yukie VS FUKU

ついに、yukieがFUKU(観葉植物)に身長で負けましたー!!
R0013091.jpg

思えば、出てくる葉っぱが傷んでボロボロだったFUKU(観葉植物)、、。

元気になって欲しいとみんなに励まされていたFUKU(観葉植物)。

ついに元気になったね。(涙)

、、、。しかしハンパなくデカイっ!!
R0013092.jpg

私『、、、もう、。これ以上大きくならなくていいからね、、。』
hair&make n-west
EXSTAGE


2010/08/09 12:01 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2回目の、、。

2か月前にyukieさんママからいただいたハイビスカス。

一度は全て散ってしまいましたが、。

先週くらいから2度目の開花!!


ヤッター!!

R0013089.jpg

hair&make n-west
EXSTAGE

2010/08/05 10:12 | greeenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハイビスカス☆

昨日、yukieママからハイビスカスをいただきました!!

ハイビスカスって南国、沖縄とかそっちをイメージしてしまいますが、

長野でも成長するんですかね??

とりあえず南国気分です。

ありがとうございました。

R0012978.jpg

n-west
EXSTAGE

2010/05/30 09:03 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっとお花見、、。

今日やっと今年初のお花見、、。

結構季節を彩る風景写真とってるので、

必ず四季のイロイロを探しに行っていましたが。

今年はイロイロ忙しくって、今日になってしまいました。

sakura.jpg

日々心にゆとりがないのですが、桜を見ると

心が洗われる気がします。

どんなに忙しくてもたまには外に出て、

ゆったりとした気持ちで毎日をすごせればなぁーと思いました。
saku.jpg

hair&make n-west

2010/04/19 14:57 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あじさい、、。

私は植物が好きですね。

なんかパワーをもらえる気がして、、。

先日もO様より、ひと足早く《あじさい》いただきました。

R0012685.jpg

なんと白!!

毎日花が開いていくのでなんか楽しみですね。

はやく満開になってほしい、、。

今年は忙しくてまだ桜をみれておりません、、、。(涙)
hair&make n-west

2010/04/14 16:46 | greeenCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ポニーテール♪♪

EXSTAGEのオープン記念に義父より

≪ポニーテール≫いただきました!!

R0012602.jpg
この、《ポニーテール》実は前々からずっと欲しかったんです!!

ありがとうございました!!

名前は、中南米出身ですので(Miss .RIO)と名付けました!!(笑)

『mr.トニー』もEXSTAGEに転勤しました!!
R0012606.jpg
hair&make n-west

2010/03/27 07:40 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆花☆

私の大好きな花。

ガーベラ。

R0011728.jpg

《心に花を、、、。》
 
n-west



n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/11/27 08:58 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

greeeen power !!

以前ブログでも紹介した『satoshi』
R0010695.jpg
そして、リアル『satoshi』
satoshi.jpg

は、、、まぁ、良しとして。
さらに成長しました!!
R0011157.jpg
R0011241.jpg
R0011468.jpg
もう、親と同じくらいの背丈になりました!!

植物の成長というか、生命力ってすごいですねー。

今年の春くらいには、親木もすでに枯れかけていましたが、

見事復活!!

☆生命力ってスバラシイ☆

つづく、、。
n-west

2009/10/26 08:03 | greeenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆秋☆

もうすっかり秋ですね。

n-westも暖房入っています、、。

先日いち早く紅葉ゲット!!
R0011464.jpg
 
燃えるような秋、到来!!
R0011465.jpg
n-west

2009/10/21 11:26 | greeenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

人生日々成長!!

n-westの植物たちは日々成長しています。(きっと環境が良いのでしょうね、温度とか)

そんな中、枯れそうになった観葉植物が一つだけありました。

彼の名前はmr.satoshi。

、、ちなみに、植物たちの名前はすべていただいた方の名前をつけています。

リアルmr.satoshi。
satoshi.jpg

最初は枯れてしまうのかと思いきや、

最近になって新芽がでてきました!!
R0010695.jpg
R0010926.jpg
R0010949.jpg
R0011096.jpg
R0011100.jpg
R0011115.jpg
R0011149.jpg
R0011150.jpg

こんな感じで成長中です!!

私たちもgreenを見習って、日々成長したいものです。

mr.satoshiの成長記録。つづく、、。

n-west

2009/10/02 10:36 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとうございます。

昨日、高校からの大先輩!?のノブ様より

二周年のお祝いに

お花をいただきました!!
しかも、シクラメンっぽいやつ。
R0010530.jpg

ノブ様ありがとうございました!!

普通のシクラメンよりもすっごいちっちゃくてかわいいです。


大きさが分かりずらいので、、、。
R0010537.jpg

シクラメン&イケメン!!

やっぱ、すっげー小さいですよね!!


しかも、ノブ様は育て方知らないようで、、、。
教えてくれませんでした!!(大爆)

『良かったねー!!』とイケPにほめられました!
R0010529.jpg

私「、、、、、、、、、。」
n-west

2009/08/23 09:24 | greeenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

愛しの緑たち。

n-westには、たくさんの観葉植物があります。

これらは、オープンした際に皆様からいただいたものです。

わたしは、もともと植物育てるのが好きな訳ではなかったのですが、

なんか癒されますよね。

一応すべてに名前つけています。(笑)

↓下村さん
R0010120.jpg

↓下村さんのジュニア(只今育成中!!)
R0010110.jpg

↓下村ママのジュニア(こちらも育成中!!)
R0010121.jpg

成長を見ていると楽しいですねー。

自然の力ってほんとにすごいんです!!


hair&make n-west

2009/07/24 15:30 | greeenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
