

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに来た!!

ついに我が店にゲレンデワーゲンが来ました!!

私はけっこう車好きなのでお客様の車もチェックしてます。

いつかゲレンデワーゲン来ないかなーって思っていましたが、

ついに先日ご来店。

R0013086.jpg

しかも、ブラバス。
R0013088.jpg

いやいや良いですねー。

欲しいですねー(無理無理)

hair&make n-west
EXSTAGE


2010/07/28 09:05 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あこがれのGTR

先日ご来店のSさまの愛車スカイラインGTR

チョーかっこいー!!

欲しいー!!←無理無理

R0012671.jpg
R0012679.jpg

hair&make n-west

2010/04/11 20:50 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

凄い人。

ブログ更新が遅れてスミマセンです、、、。

PC使えなかったり、ブライダルだったりで、、。(言い訳ですが、、。)

一応毎日更新が目標ですが、たまにはお休みいただきますので、

更新されなかった事で私を心配なさらないでくださいませ(笑)


さて。昨日ご来店のAさま。

髪型と車がカッコいいのでブログに載せて下さいってお願いしましたら快諾!!

カット&カラー&エクステでご来店。
R0011902.jpg

車もこんな感じ、、。
R0011904.jpg

凄いなと思ったのが、この髪型とこの車の組み合わせは地元では

まずAさましかいませんねー。

顔も写さずに、車種も書かずに本人が特定できますねー。(笑)

写真はOZA氏とイケPがオープンカーの《風呂乗り》です。



hair&make n-west

2010/01/11 09:26 | CARCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

軽トラ♪

OZA氏の代車。

軽トラ。
R0011765.jpg

昨日、愛車のハイエース《リミテッドエディション》
を修理するために

ディーラーに持って行き、代車としてきたのはこれ。

おかげで、その後の予定はキャンセルして、

まっすぐOZA邸に帰ることとなりましたとさ。(大爆)

R0011766.jpg

代車が軽トラって、、。
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/10 07:38 | CARCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

エリシオン

またまた車の記事です。

ホンダの《エリシオン》

Kさまの愛車です。
R0011754.jpg

私&イケP  『うん。かっこいい、、。』

Kさまのご好意により試乗することに、、。
R0011756.jpg
私も試乗。
少し運転させてもらいました。

感想は、V6の3500ccという事で、加速力もあり

ホンダ車らしいエンジンの吹けあがりで、2トンという車重を

まったく感じないくらい快適でした。

ミニバンというカテゴリーの中では

『走り』はそんなに期待してはいけないなどと思っていましたが

このエリシオンの3500はそんな『走り』優先なパパも

十分に納得できる仕上がりですね。

以前ご紹介したメルセデスベンツのS500と比べても、

同じようにとまではいかないですが、

ほとんど一般道では遜色ない仕上がりです。

いやーよかった!!

二日も続けて車ネタ。

好きだからしょうがないですね!(ホンダ万歳!!)
R0011758.jpg
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/07 08:00 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

PAO

O様の愛車、PAO。

結構前の車ですが、かわいい!!

pao

昔の車ですが、今でもカッコ良く思えますね。
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/06 16:31 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あこがれのW140 S500

昨日、名古屋からMさまご来店。

愛車のメルセデスベンツのS500に乗って、、。

かっこいい、、。
R0011746.jpg

あのダイアナ妃がパパラッチに追われて交通事故に遭われたときに

乗っていた車。

数々の映画でいっぱい出てきた車。

バブルの象徴みたいに言われた車。


あこがれますねー。
R0011745.jpg

でも、5000ccで燃費がリッター4,5キロらしいです。

維持できませんよねー。(涙)

絶対、無理無理。R0011743.jpg
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/11/30 08:38 | CARCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

福井からのお客様☆

昨日、福井からわざわざご来店のI様ご夫妻。
愛車のフォルクスワーゲンのトゥワレグにさっそうと乗ってご来店。
R0011727.jpg

素敵。セレブ。、、、、、、欲しい。無理無理。(大涙)
vw.jpg
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/11/22 18:27 | CARCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

カッコイイかも。

お客様Sさまの愛車。
R0011661.jpg

ヴェルファイア。
R0011663.jpg
カッコイイかも。

欲しいかも。
R0011662.jpg
チョー便利そう。

広そう。

うーん。

でも、高そう。

ワンボックスって乗ってたことないんですけど、

最近気になりますね。

have a good day
n-west

2009/11/11 08:28 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆オーナー公開☆

以前ご紹介したO様の愛車。
R0010547.jpg

かなりの方から 『どんな人が乗ってるのか??』

          『本当に女性が乗っているのか??』

、、、と聞かれましたので、この車のオーナーにブログに載ってもらう交渉に。
そして昨日、交渉成立!!

O様と愛車。
R0011509.jpg

エレガントな女性ですよね!!
狭い駐車場で何回も切り返しをしている
大型セダン高級車乗りの若者に

『そんなにカヤカヤしんくていーじゃん。
だったらもうちょっと小さい車に乗りなー!!』って

イライラする思うらしいです。(大汗)

n-west

2009/10/24 07:27 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

念願の!!

☆フェラーリ☆手に入れました!!090827_085605.jpg

やっぱさいこーですよねV12のサウンド。

嫁に買ってもらいました(笑)
090827_090752.jpg

しかも、ラジコンなんですよ!!こんなにちっちゃいのに!!

みんなでいじってます!!


明日は身内の葬儀のため平澤お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ありません。(涙)



n-west

2009/08/27 15:28 | CARCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こわっ!!

これは、うちのお客様のO様の愛車、、。

R0010547.jpg

ちなみに、乗っている人はエレガントな女性です。

これ乗ってると、あんまり後ろからピーピー鳴らされないみたいです。(笑)

うちのイケPが狙っています!!

n-west

2009/08/26 13:17 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
