

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

sakura sakura

さて、第二弾です。

夜桜。
yozakura.jpg

暗い背景だったのでより綺麗なピンクに見えました。

なんか、宇宙っぽくて笑えました。

そして、水面。
uturusakura.jpg

散ってしまった桜も、こんな感じになると、また綺麗ですね。←二次活用。エコ

今年は天候があまりにも不順で、体調管理をしっかりしないと

大変ですね。(歳)

また来年も綺麗な花を咲かせて欲しいですね。

hair&make n-west


2010/04/22 08:22 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

LAからのmail

昨日、うちのお客さんでLAに留学している7子ちゃんからメールが届きました。

今年高校を卒業して1人でLA留学。

なんか、私と誕生日も同じで好みも同じで、笑えます。

《LAの街並み》
LA.jpg

チョーイケてる、、。

hair&make n-west

2010/04/08 17:26 | フォトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆初恋☆

TDLにて。

ワルガキが、かわいい女の子にずーっと話しかけられてました。

初恋か??



初恋

しかし、近付いて話を聞くと、

女子『中に入っちゃダメー!!』

ワルガキ『、、、、。』

みたいな。

トークが行われておりました。

ウケる。

hair&make n-west

2010/03/21 10:57 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

サンセットin千葉

千葉の1コマ。

もうすぐ春だと思っておりましたが、

ここにはもう春が訪れていました。

haru.jpg

なんかテンション上がってきました!!

hair&make n-west

2010/03/19 15:11 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

グアムより。

グアムで滞在したホテルのプライベートビーチにて。R0012085_convert_20100221174213.jpg

うーん。サイコー!!

スタッフ募集しております。

hair&make n-west

2010/02/21 17:45 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

凄いカメラ!!

凄いカメラいただきましたー!!

R0012016.jpg

フィルムです。

このセンス、、、。やばい、、。

Tさま。ありがとうございました。

スタッフ募集しております!!
hair&make n-west

2010/02/14 06:57 | フォトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

スズメイッパイ

スズメがイッパイいました。

なんか、、切ない、、。
IMG_5341_convert_20100123184642.jpg


hair&make n-west

2010/01/24 07:44 | フォトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

私の好きな場所。

私は空港が大好きです。

出発する場所と、帰ってくる場所。

色々な想いで旅立つ人、色々な想いで帰ってくる人。

それぞれ、みんなが行き来する場所。

なんか、わくわくしますよね。

空港から旅立つ人って、飛行機を使いますので

それだけでかなり遠くへ旅立ちますし、

それだけでかなり遠くから帰ってきますし。

なんかいいですね。

大好きです!この雰囲気、、。

IMG_5331_convert_20100113152723.jpg


hair&make n-west

2010/01/14 07:21 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆マリアベール&胡蝶蘭☆

先日の結婚式の写真ができましたのでアップしますねー。

まずマリアベール!!
IMG_4635_convert_20100111181000.jpg

すごいキレイでした。

つけるとこんな感じ。
IMG_4516_convert_20100111180806.jpg

新婦さまが、胡蝶蘭をつけた瞬間にものすごいエナジーを感じたそうです!!

たしかにすごかったです。

そして、光の中で、、。
IMG_5286_convert_20100111180922.jpg

今回の仕事はヘアメイクとして、、だけではなく、カメラマンとしてのオファーでしたので

ある意味いつもと違った緊張感でしたね。

やっぱり結婚式っていいですよね。

毎回感動します。

そんなブライダルに関わらせていただける仕事につけて

本当に幸せです。

Sさまご夫妻、ご結婚本当におめでとうございます。

末永くお幸せに、、。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

hair&make n-west

2010/01/12 06:11 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆表参道での再会☆

表参道のイルミネーションを見に行ってきました!!

10数年前に無くなってしまっていたイルミネーション。

それが今年また復活しました!!

omote_convert_20091222201551.jpg

あれから10数年。

色々ありましたが、

この場所で、またこうやって同じように写真撮っている自分がいます。

そして、この場所も

昔のままだし、

私も美容を続けています。

なぜかこの表参道に元気をもらいました、、。(別に凹んでいたわけではありませんが、、。)

omote+(2)_convert_20091222201736.jpg

おそらくこの表参道のイルミネーションに特別な感情をお持ちの方も多いかと思います。

ぜひ、これからもずっと、光をともし続けていただきたいと思います。
hair&make n-west

2009/12/23 08:10 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

フォト by OZA氏。

先日、ご紹介しました撮影のフォト。

どんな感じに撮れたかというご質問がありましたので、、。

こんな感じです。
m-photo.jpg

今回は、OZA作です。

イケP『やるなーOZA氏。』

hair&make n-west

2009/12/15 07:41 | フォトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

チョコ。

本日、K夫妻の愛犬《チョコ》ご来店!!

チョーかわいいー!!

やっぱキャバリアですよねー!!

おすわり&お手もきちんとできます。

ただ、動きが速すぎて、

なかなか写真とれません。(涙)

チョコ、今度はちゃんと写真撮らせてね。

IMG_4379_convert_20091213205833.jpg

アップもかわいいー

癒されるー。
IMG_4364_convert_20091213205913.jpg

hair&make n-west

2009/12/14 07:54 | フォトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
