スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お土産☆ニューキャラ☆

昨日、A様より、ディズニーランドのお土産いただきました!!

《Duffy》
R0011735.jpg

新しいキャラクターですかねー??

全然知りませんでした。

かわいいですねー。

ありがとうございました!!

実は私もディズニー結構好きで、、、といっても一年に一回くらいしか行けてませんが。

あの夢の国に行くと、

こんな私も、良い人になれている気がして、。


ちなみにA様に以前いただいた物。

《アースクウェイク》


っていう名前だったような、、。
R0011733.jpg

ガラスの置き物です。

かっこいーですね。

なんか、いろんな方からいろんな物をよく頂いています。

みなさま、本当にありがとうございます。

感謝しています。

みなさまに頂いたHappyは

技術を通して

ヘアスタイルを通して、キレイという形にして

ぜったいに恩返しいたします。


n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

スポンサーサイト

2009/11/28 07:40 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
