

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリシオン

またまた車の記事です。

ホンダの《エリシオン》

Kさまの愛車です。
R0011754.jpg

私&イケP  『うん。かっこいい、、。』

Kさまのご好意により試乗することに、、。
R0011756.jpg
私も試乗。
少し運転させてもらいました。

感想は、V6の3500ccという事で、加速力もあり

ホンダ車らしいエンジンの吹けあがりで、2トンという車重を

まったく感じないくらい快適でした。

ミニバンというカテゴリーの中では

『走り』はそんなに期待してはいけないなどと思っていましたが

このエリシオンの3500はそんな『走り』優先なパパも

十分に納得できる仕上がりですね。

以前ご紹介したメルセデスベンツのS500と比べても、

同じようにとまではいかないですが、

ほとんど一般道では遜色ない仕上がりです。

いやーよかった!!

二日も続けて車ネタ。

好きだからしょうがないですね!(ホンダ万歳!!)
R0011758.jpg
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708


2009/12/07 08:00 | CARCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
