

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたしの宝物。

私の宝物。

7~8年前に東急ハンズで390円で買ったカモフラ軍手。


R0011760.jpg

この軍手、、。いろんな人に『どこで買ったの??』

とか、『可愛いねー』とか言ってもらいました。

昨年まで、わたしの凍えた手と心を温かくしてくれていました。

手のひら部分にはゴムのイボイボが付いていて、

とても便利!!
R0011761.jpg

しかし、今年になったら右手しかないっ!!

探しても、探しても見当たりません、、。

なんか、心にポッカリ穴があいた感じです、、。

左手さん。いままでありがとう!!

そして、いつの日か、また会える日を楽しみにしています。

右手だけになっても捨てないからねー。




、、、というわけで。

今年はこれでいきます!!

R0011764.jpg


なんか、、斬新!!イェイイエイ!!
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708


2009/12/09 07:52 | ニュースCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カモフラージュ

おっ・・おいおいv-7

斬新と言えば斬新ですが・・

カモフラ柄と言えば

こっちでカモフラ柄の布

必死で探しましたよぉ~

迷彩なんて有りそうなんですがねぇ~

それに、迷彩の軍手なんて日本でも見たこと無いですねぇ~

あっ!なんでカモフラ柄を探していたと言うと

子供のHIPHOPのチーム名が

カモフラージュだったんで、その衣装用の布です。

No:126 2009/12/09 21:07 | T #- URL [ 編集 ]

Re: カモフラージュ

Tさま。
そうでしたか、、うわさのダンスチーム!!

日本よりもよっぽどカモフラありそうですよね。

私のあの軍手は

ひとめぼれで買いました。

今は一人旅しておりますが、、、。(涙)

No:128 2009/12/10 10:45 | mr708 #- URL編集 ]

東急ハンズ☆

今月、ハンズいけるんじゃない?
。。。って、もう売ってないか。。。
。。って、そういう問題じゃないかっww

でも新しい組み合わせも、なかなかイケテんじゃない?

掌のボツボツも、リメイクしてさっ。

ロゴに流行のスパンコールとか☆??

だめ??

No:130 2009/12/10 21:25 | nabe #- URL編集 ]

Re: 東急ハンズ☆

nabeさま。

もちろんハンズ行くつもりっス!!
私的にあそこは聖地ですので、、。

トーキョーに居るとJAとかって全然無いですよねー。
地元に帰ってやたらとJAのエナジー感じます。

では、後ほど、、。『渋谷に五時~♪』

いやいや 『原宿に五時~♪♪』
だった!!ふるっ

No:133 2009/12/11 12:32 | mr708 #- URL編集 ]

(笑)

ふるっ(爆)

No:134 2009/12/12 01:57 | nabe #- URL編集 ]

Re: (笑)

nabeさま。

同世代同世代!!(大爆)

No:137 2009/12/13 09:12 | mr708 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
