

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆表参道での再会☆

表参道のイルミネーションを見に行ってきました!!

10数年前に無くなってしまっていたイルミネーション。

それが今年また復活しました!!

omote_convert_20091222201551.jpg

あれから10数年。

色々ありましたが、

この場所で、またこうやって同じように写真撮っている自分がいます。

そして、この場所も

昔のままだし、

私も美容を続けています。

なぜかこの表参道に元気をもらいました、、。(別に凹んでいたわけではありませんが、、。)

omote+(2)_convert_20091222201736.jpg

おそらくこの表参道のイルミネーションに特別な感情をお持ちの方も多いかと思います。

ぜひ、これからもずっと、光をともし続けていただきたいと思います。
hair&make n-west


2009/12/23 08:10 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イルミネーション

イルミネーション好きの私にはたまりません
夜景・・X,masイルミネーションを
見たくて六甲、原村、函館・・・色んな所に
行きましたねぇ~

表参道のイルミネーションにも
いろんな方の素敵なドラマが
いっぱいあるんでしょうねぇ~

この景色に似合うBGMも
その人その人ちがうんでしょうねぇ~

クリスマスキャロルのころには・・
Lovers Again...
雪の華・・

とても素敵な写真です。
表参道に言った気分に慣れます
UPしてくださってありがとうございます

No:168 2009/12/23 21:56 | T #- URL [ 編集 ]

Re: イルミネーション

Tさま。

表参道もそうでしょうが、夜景はいいですね!!

人それぞれに色んな想い出を持っているんでしょうねー。

なんかいいですよねー。

あと、山下達郎さんのも、いまだに大人気らしいですよ。

No:169 2009/12/24 11:36 | mr708 #- URL編集 ]

すっごくキレイだっ☆

遠征お疲れさま!オザ氏お目見えも出来て良かったよ。

ちょっと~、私もチョット前に、自身のブログに同じ表参道の夜景アップしたけどさ。

歩道橋の上からの夜景と、歩道渡りながらの写真は、動きの見え方が全然ちがうね☆
私は携帯シャメだしねっ。っちっ!

また来たらお茶しよう(^-^)

No:172 2009/12/25 01:24 | nabe #- URL編集 ]

Re: すっごくキレイだっ☆

nabeさま。

コメントありがとうございます。

> 歩道橋の上からの夜景と、歩道渡りながらの写真は、動きの見え方が全然ちがうね☆

私も10数年前は上からのアングルからも撮ったんですが、

通行人の目線で撮った方がお気に入りです。

夜景+人ですねー。

行き交う人達のそれぞれの想いみたいな感じが出て
それと夜景のコラボレーションが
写真に反映される気がします。

またお茶しましょう!!

No:173 2009/12/25 09:54 | mr708 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
