

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊勢丹屋上駐車場にて。

伊勢丹屋上駐車場にて。

ワルガキの母がコスメ買いあさっている頃、

私と二人取り残されたワルガキ、、。

10分も経たないうちに、、泣きだす。

なんとかあやそうとするも、、、撃沈。

泣き顔がおもしろすぎて、私、大爆笑。


R0011810.jpg
屋上にやってくる人みんなに『ママー!!』
R0011805.jpg
しかも、全部ママじゃないのに、、。
R0011806.jpg

しかたがないので、ワルガキのママに電話、、。

しかし繋がらない、、、。

私『まっ。いっか!!いつもの事だし、、うんうん。』(笑)

しかし、伊勢丹の駐車場の高級外車率は半端じゃないですねー。

ちょっとしたディーラーのショールームより凄い、、。

さすが、《ジャパニーズハロッズ》

不景気なんぞ、なんのその、、。

hair&make n-west


2009/12/27 07:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

懐かしい

こんな頃が懐かしいです
我が家は「かぁ~ちゃ~ん」
どんなにお洒落して東京に出かけても
遠くから「かぁ~ちゃ~ん・・かぁ~ちゃ~ん何処~」
えっ?何処のお子さん??って思いました(笑)

悪ガキくんさすがお洒落なヘアースタイルですねぇ~
思えばこの頃が可愛いもんですよぉ~

No:180 2009/12/27 15:59 | T #- URL [ 編集 ]

Re: 懐かしい

Tさま。

わるがきは、顔が素朴なので

髪型で目立たせています!!

かっぱ寿司の《かあくん》ていうキャラそっくりです。

そして、かっぱ寿司大好きです。

No:181 2009/12/28 09:56 | mr708 #- URL編集 ]

爆笑♪

ワルガキ、そんな場合じゃないかもだけど、泣き顔が、可愛いねーっ!!必死なんだろーけど、ごめんっ。面白い(笑)

つくづく、ママ似だよね☆

No:182 2009/12/28 20:37 | nabe #- URL編集 ]

Re: 爆笑♪

nabeさま。

ハイ。本当におもしろいです!!本気であればあるほど笑えます。

そして、ママ似だねとよく言われます。(笑)

以前いただいた革でできたパイロットキャップはお気に入りです!!

ありがとさんでした。

No:183 2009/12/29 11:00 | mr708 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
