

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

凄い人。

ブログ更新が遅れてスミマセンです、、、。

PC使えなかったり、ブライダルだったりで、、。(言い訳ですが、、。)

一応毎日更新が目標ですが、たまにはお休みいただきますので、

更新されなかった事で私を心配なさらないでくださいませ(笑)


さて。昨日ご来店のAさま。

髪型と車がカッコいいのでブログに載せて下さいってお願いしましたら快諾!!

カット&カラー&エクステでご来店。
R0011902.jpg

車もこんな感じ、、。
R0011904.jpg

凄いなと思ったのが、この髪型とこの車の組み合わせは地元では

まずAさましかいませんねー。

顔も写さずに、車種も書かずに本人が特定できますねー。(笑)

写真はOZA氏とイケPがオープンカーの《風呂乗り》です。



hair&make n-west


2010/01/11 09:26 | CARCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*ノェノ)きゃ~!!!

昨日は、大変お世話になりました~e-466
またもや我侭な注文で、申し訳ありませんでした!

でも私は、凄い人じゃあないですよ~w
こんなの普通だと思いますよ~ww

風呂乗り、大きな2人には湯船が小さそうですね!
おデートの時は貸し出しますので、遠慮なくどうぞ~♪^^

No:213 2010/01/11 13:55 | A #lBd4Oydo URL [ 編集 ]

Re: (*ノェノ)きゃ~!!!

Aさま。

間違いなく地元じゃこの組み合わせは居ません。

これからもパワーアップでお願いいたします。

オープンカー最高ですね!!

欲しくなりましたー。(絶対無理)

No:214 2010/01/11 18:06 | mr708 #- URL編集 ]

ピーンチですッ!!!!!

装着後初のシャンプーで、エクステが1束抜けてしまいました~(´;ω;`)
リカバリー可能でしょうか?

No:215 2010/01/11 23:04 | A #lBd4Oydo URL [ 編集 ]

Re: ピーンチですッ!!!!!

Aさま。

それはそれは大変ですね!!!

OZA氏に伝えておきます。


明日以降に御連絡くださいませー。

No:217 2010/01/12 09:44 | mr708 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
