

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆マリアベール&胡蝶蘭☆

先日の結婚式の写真ができましたのでアップしますねー。

まずマリアベール!!
IMG_4635_convert_20100111181000.jpg

すごいキレイでした。

つけるとこんな感じ。
IMG_4516_convert_20100111180806.jpg

新婦さまが、胡蝶蘭をつけた瞬間にものすごいエナジーを感じたそうです!!

たしかにすごかったです。

そして、光の中で、、。
IMG_5286_convert_20100111180922.jpg

今回の仕事はヘアメイクとして、、だけではなく、カメラマンとしてのオファーでしたので

ある意味いつもと違った緊張感でしたね。

やっぱり結婚式っていいですよね。

毎回感動します。

そんなブライダルに関わらせていただける仕事につけて

本当に幸せです。

Sさまご夫妻、ご結婚本当におめでとうございます。

末永くお幸せに、、。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

hair&make n-west


2010/01/12 06:11 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ベール

マリアベール
素敵ですね。
私の頃は、ベールも少なく
ティアラもベールもしたいと言ったら
両方は可笑しい!!と式場の人に
言われ・・(今は普通なのに・・)
ベールをレースを買って作りました。
(いったい何年前の話し?)
式場がダサかったせいで(怒られる?)

あぁ~今は素敵でいいなぁ~

No:216 2010/01/12 09:25 | T #- URL [ 編集 ]

Re: ベール

Tさま。

ほぅー!!さすがはファッションリーダーですね。今でこそティアラ&ベールは

ありですが、私がこの業界に入ったばかりのころは、同じように否定していましたー。

今や、《何でもアリ》時代ですもんね!!

新婦さまはアパレル関係の方で、このマリアベールはオートクチュールで

2メートル以上あり、なかなか重量もあったので

髪に付けるのが大変でした(笑)

No:218 2010/01/12 09:49 | mr708 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
