

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

EXSTAGE!!

本日から3月ですね。

ここで、発表させていただきます。

n-westから新店舗が出ます。

名前は《EXSTAGE》

エクステンションに特化したサロンでネイルもします。

ブライダルの打ち合わせなどもこのサロンでやります。

このあたりではなかなか無いサロンのスタイルになっております。

場所はn-westと同じレンガ館内になります。

スタッフ募集してから

OZA氏やイケPが辞めるのか??といった連絡がかなり入りましたが

そんなことはありません。(笑)

ぼちぼち情報をアップしてまいりますので

お楽しみに~!!

R0012159.jpg
hair&make n-west

スタッフまだまだ募集中ー!!


2010/03/01 06:56 | ニュースCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朗報

それは帰国が楽しみですv-233

No:368 2010/03/01 22:04 | T #- URL [ 編集 ]

Congratulations!

うははっ。前に話していたけど、こんなに早くとは思ってなかった!!驚いたよっ!

次回、話をきかせてよ(^-^)楽しみにしているよ~♪



No:369 2010/03/02 00:38 | nabe #- URL編集 ]

めでた~い!

おめでとうございます!!早速かっこいい看板拝見しましたよ~v-10忙しい春ですね!

No:370 2010/03/03 13:37 | しぶや #- URL [ 編集 ]

Re: 朗報

Tさま。

ぜひぜひおまちしております。

No:371 2010/03/03 19:12 | Mr.708 #- URL [ 編集 ]

Re: Congratulations!

nabeさま。

ぜひぜひ、、。お話しますねー。

No:372 2010/03/03 19:13 | Mr.708 #- URL [ 編集 ]

Re: めでた~い!

しぶやさま。

看板発見ありがとうございます。

なんか、3月は休みなさそうです。(大涙)

No:373 2010/03/03 19:14 | Mr.708 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
