スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポニーテール♪♪

EXSTAGEのオープン記念に義父より

≪ポニーテール≫いただきました!!

R0012602.jpg
この、《ポニーテール》実は前々からずっと欲しかったんです!!

ありがとうございました!!

名前は、中南米出身ですので(Miss .RIO)と名付けました!!(笑)

『mr.トニー』もEXSTAGEに転勤しました!!
R0012606.jpg
hair&make n-west

スポンサーサイト

2010/03/27 07:40 | greeenCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やばいな~。。。

EXSTAGEオープン祝いをさー。。すでに発注済みなんだけどさー。。。

邪魔にならんよーに、めっちゃ小さいモノを選んだのよ。。。ネイルサンプルの横に置いて飾れるくらいの。。。

あ、観葉グリーンじゃないけどね。

しょぼいけどゆるして~(泣)

No:405 2010/03/27 12:29 | nabe #- URL編集 ]

Re: やばいな~。。。

nabeさま。

いえいえ。いつも素晴らしいものをありがとうございます!!

私もはやくnabeさまに開店祝い送りたいんです←プレッシャー

n-westのときのプレミアムロゴ入りアイテム今も大切に飾ってあります。

No:406 2010/03/28 08:44 | Mr.インテリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。