

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スマホ&フェイスブック

最近やたらと、テレビやインターネットで

《スマホ》や《フェイスブック》って見たり聞いたりするので、

お店のスタッフやお客様や私の周りの人たち(駒ヶ根人&上伊那人)に

《スマホ》を使っているか?《フェイスブック》をやっているか?を

聞いてみました。

題して、

《スマホ&フェイスブックを使っていますか??》イン駒ヶ根。約100人に聞きました!!

結果

《スマホ》を使っています。    20%

《フェイスブック》をやっている  10%





うーん。微妙、、、。

ドコモショップの人も、『これからはスマホの時代です!!』って張り切って言ってたし

大先輩の篠原さんも、『フェイスブック人口が○億人超えたー!!』ってめっちゃテンションあげて

言ってたし、、、。

しかし、私の周りの駒ヶ根人、(上伊那全般)はどちらもそんなに普及していない。

むしろ《スマホ》や《フェイスブック》やっている方が

めずらしい感じがする、、。


本当に流行っているのかが、、疑問になってきました。

駒ヶ根(上伊那)が遅れているのか???(笑)



などと、どうでもいい事も真面目に考えていたら

月1は更新したいと思っていた(当初は毎日)このブログが

一ヶ月以上放置されていることに気がつきました!!!

、、、、、で。早速書いて


フェイスブックに連動させてみました!!

写真は本日お越しいただいた

イケてるTさま姉妹、、と私のスマホ。

駒ヶ根市民からすると

めっちゃレアな写真。

《スマホ》が3台!!

R0113774.jpg

3年後はいったいどうなっているんだろうか??

楽しみです!!








hair&make n-west


2011/11/27 16:04 | ニュースCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

運動不足も解決!

x63Xn323
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://32OK96mt.diet.bio-rizm.net/32OK96mt/

No:575 2011/12/06 20:21 | ハチ公 #- URL編集 ]

facebook マレーシアではかなり前からやっていますよ。駒ヶ根は携帯メールで十分用事が足りるから
使用率が少ないのでは・・・?^^
友達が遠くにいる人にfacebookは大切な繋がりです。

No:576 2011/12/13 15:03 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tさま、

こちらでもコメントありがとうございます!!たしかに田舎では、、、、。普及率低いですよね。

これからが楽しみです。

No:577 2011/12/16 15:40 | Mr.708 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
