

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうひとつのENDLESS SUMMER BBQ 2009 ~幹事OZA編~

先日のBBQENDLESS SUMMER 2009


そこには、、もう一つの、ドラマがあった、、。
~幹事OZA編~

この日、彼は朝から転んだらしく足にケガを負っていた。
しかし、バーベキューを中止することは無かった、、。
彼のアウトドアマンとしての誇りが許さなかったのだろう、、。
IMG_2446_convert_20090905100154.jpg
 
そして、これ。
IMG_2436_convert_20090905100055.jpg
《フルーチェ》、、、。

普段一切ギャグなど飛ばさないOZA氏。

この《フルーチェ》には、彼なりのBBQへの想いが込められていたのだろう。
実際には《フルーチェ》など、出てこなかった。

彼はBBQのしおりを作成している時にすでに《上質な笑い》を取りにいっていたのだ。

このへんも一切の手抜きが感じられない、、。やるなOZA氏。
そしてこれ。
IMG_2448_convert_20090905100219.jpg

他の参加者が、ドリンクなどを飲んで《やいのやいの》していた時のOZA氏。
やはり、、。本気だ。

記念撮影
IMG_2455_convert_20090905100312.jpg
みんなの最後尾のポジション。これも陰の大黒柱としての心意気だろう。
、、しかし、、。ほんとに、、。写りが薄い、、、。
こんな事も出来るのか、OZA。



子供への配慮も欠かさない、、。IMG_2472_convert_20090905100340.jpg

そして、子供はOZA氏の愛車ハイエース(リミテッドエディション)で爆睡、。IMG_2520_convert_20090905120553.jpg
この、子供の爆睡によってOZA氏の帰宅時間が大幅に遅れたが、
彼は何にも言わなかった、、。

本当のジェントルマンとは、きっと彼みたいな人の事だろう。
うん。

そして、私が最も驚いたのはこれ。↓IMG_2519_convert_20090905120508.jpg

《わりばし返し!!》
IMG_2518_convert_20090905100448.jpg

見事だ!!

なんと、片手に一本ずつの割りばしであの大量のやきそばを完全に支配しているではないか!!
私は写真を見て、驚愕した。

普段、料理をしないOZA氏は一体何処で、こんな技術を習得したのだろう??

謎は深まるばかりだ、、。

IMG_2500_convert_20090905100407.jpg

全ての仕事を終えたOZA氏。

BBQ幹事をやりきった後の、いつものさわやかな笑顔。
相当なプレッシャーだったのだろう。

ありがとうOZA氏。
次もよろしく、、、。


IMG_2445_convert_20090905100127.jpg
数日後、このBBQにかかった金額が
予算を大幅にオーバーしていた事が判明した。

しかし、OZA氏からは参加者に対して
会費の追加請求は、一切無かった。

なんと、自腹を切っていたのだ。



この宮田村で起きた小さな奇跡をきっかけに、
OZAは後に

《大久保のプリンス》

、、、、と。呼ばれることになる。  完

n-west


2009/09/06 09:24 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
