

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撮影 ロケ

たまには、美容師らしいマジメな話題。

n-westの広告に載せる写真は全て自分たちで撮っています。

私が思うに、写真って2次元の世界(平面)です。

皆さんが自分を見るときに使う鏡。

鏡に映る姿もやっぱり平面(立体的に見えますが、鏡そのものは面ですよね。)

なので、
写真に撮った姿を上手に造れる美容師さんは上手。

=鏡に写ったあなたをキレイにしてくれる美容師さん♪♪

と、少々難しいですが、、。

まぁ、、難しい事は抜きにして、n-westは正直かなりの

時間を撮影に費やしています。(大マジ)

R0010663.jpg


昨日も休みを使って撮影行ってきました。

ヘアカタログとかは、スタジオで撮るのですが

それ以外は外で撮ります。

結構楽しいですね。
R0010655.jpg

こんな感じとか、、。
R0010660.jpg

PHOTO by イケP-


n-west


2009/09/09 11:23 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
