スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

K沢ファミリー。

そういえば、先日佐久から東京時代の後輩の
K沢ファミリーがn-westまでわざわざ来てくれました。

しかも、アポなしで、、。いきなり、、、。
私の仕事中に、、。
R0010585.jpg

愛息子のO太君&パパとともに、、、。

R0010588.jpg

大きくなったな!!O太君!!。
お顔の大きさはもうママレベルじゃないか、、。



以前にも増して悪ガキっぽくなって、、、。


☆将来が楽しみだ!!☆

K沢様。

相変わらず、、、ですね。
せめてアポはとりましょう。

ソースかつ丼、、。鼻で笑っていましたよね。

次回はちゃんと食事でもしましょう。

n-west

スポンサーサイト

2009/09/12 09:00 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
