

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタイリッシュOZA氏。

最近、私の周りの方からOZA氏がイケてると

よく言われます。

、、、たしかに、男前ですねー。

後部座席にたたずむOZA氏。
R0011804.jpg

電話中のOZA氏。
R0011802.jpg

運転中のOZA氏。

R0011814.jpg


そりゃーモテるわ。
hair&make n-west

2009/12/26 07:43 | おしゃれCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

メリークリスマス。

みなさま、メリークリスマス、、。

一人でクリスマスな、あなたも。

みなさんでワイワイな、あなたも。

すべてのみなさんに素敵なクリスマスが過ごせますように、、。

今日の僕は、みなさんの心のサンタさんです。

みなさんに素敵なプレゼントを届けにまいります。

100年に一度の大不況といわれる今日このごろ、、。

心まで寒くならないようにしましょうねー。

きっと素敵な未来が訪れますよ。

イケPから皆様へ、、。


『メリークリスマス』By 池田サンタR0011843.jpg


hair&make n-west

2009/12/25 07:25 | おしゃれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

★レオパード完成★

やっと完成しました!!

イケPのレオパード計画!!

3か月かかりましたー!!

そして、今日ついにベールを脱ぎました!!!!

初公開

《レオパードイケPデラックスモード》
R0011768.jpg

アップ
R0011770.jpg

『ニャァァァァッァァァー』
R0011771.jpg
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/12 08:20 | おしゃれCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012☆

IMG_3914_convert_20091202164925.jpg

2012年に地球がやばいらしいとテレビで言っておりました!!

太陽の活動が活発になるのが理由らしいですね、、。

怖いですねー!!

思えば1999年から2000年にかけての

2000年問題といい、

この手の話題は尽きませんよねー。(笑)

こんなに月はキレイなのに。

気にしないようにしよっと。
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/03 07:45 | おしゃれCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おしゃれ結び。

先日結婚式に参加するという事で
Mちゃん&Nちゃんご来店。

R0011715.jpg

そして、着付け師の木下先生による着付け。
スペシャル帯結び。
『木下スペシャル。創作バージョン』
R0011714.jpg

生花のガーベラ使った髪飾り。
R0011716.jpg
Mちゃん。大人気です。


n-westは着付けもやっていますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

hair&make n-west

2009/11/18 10:05 | おしゃれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おしゃれ帽子。

どこかに行くと結構な確率で
『どこで買ったの??』と聞かれるこの帽子。

IMG_2015_convert_20091107174419.jpg
『イッツパーティータイム!!』と書かれているロゴや
頭のてっぺんに、チョーでかいボンボンついて、、、。
見つけた時に即ゲットしました。

たしか代官山で買ったような気が、、。
メーカーもわかりません。
値段は忘れました、、。

どこに居ても目立ちます!
IMG_1996_convert_20091107174724.jpg

こんな素敵な帽子作った人。販売しているお店の方。

素敵過ぎます。

こんな素敵なセンスを持った人が
この世にいてくれて感謝です!!


IMG_2033_convert_20091107174314.jpg

では、よい休日を。
n-west

2009/11/08 07:59 | おしゃれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おしゃれ番長☆イケP

最近のイケPは何かが違います。
R0011236.jpg
グッドイナフ!!
R0011237.jpg
イケPの高級マンションにある≪光る地球儀≫
R0011263.jpg

こんなセレブなアシスタント見た事がありません!!


n-west

2009/11/01 07:57 | おしゃれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レオパード☆オンパレード

n-westでは最近レオパード柄がめちゃくちゃ流行っています

私。
R0010567.jpg

イケP。
R0011569.jpg

ワルガキ。
R0011364.jpg

さすがに、しつこいです。

唯一OZA氏のみ、レオパードという流行に乗らず、


「流行に乗るのは一般人のする事だ。
私は流行に乗るのではなく流行を創るのだ!!」

と、n-westのファッションリーダーとしての発言をしていました。

しかし、OZA氏のパンツが、、、。

R0011253.jpg

私&イケP『、、、、、、、、、、、、、オイオイ、、。』

嘘をついた罰掃除↓↓↓↓

R0011499.jpg
OZA氏『、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。』

n-west

2009/10/30 08:15 | おしゃれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

秋スタイル。

昨日、ALSのAZU様ご来店。

秋らしいかわいいピンクのスカート。

合わせて髪色も深めのピンクにしました♪

かなり、おしゃれに決まりました!!

イケPも流行のレオパードで対抗しています。
R0011501.jpg

イケてる人は何着てもイケてる、、、。


うらやましい限りです。(大泣)
n-west

2009/10/22 08:54 | おしゃれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

MENS STYLE。

昨日、結婚式参加のために、スタイリングしにK様来店。

どうやら二次会の司会をやるらしくって気合入っておりました!

           R0011412.jpg

ありがとうございました。

バーバリーもバッチリ似合っていました。

イケPも一緒に。
体脂肪、二人合わせて20%以下!!

お肌もツルツルな二人。
                R0011416.jpg

男性の方ってなかなか結婚式のスタイリングに美容室って行かないものですが、
美容室のスタイリングは自分でやるより全然キマリます!!



n-west

2009/10/18 08:12 | おしゃれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

メーテル Part Ⅱ

お客様のAちゃん。

私のブログ見てくれて、是非、登場したい??とのことで、、、。

メーテル。
R0011372.jpg

Aちゃんは、ヘアショーのモデルやn-westのHPにも載ってくれている

かわいい子です!!
お決まりの3ショット。イケP寝てます。
R0011387.jpg

n-west

2009/10/16 08:40 | おしゃれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

銀河鉄道9999999.

みなさん、3連休いかがおすごしでしょうか??
お天気も良いのでお出かけにはもってこいですね!!

メーテル。
R0011224.jpg

メーテル×2
R0011226.jpg

アップ
R0011225.jpg

良い休日を。

n-west

2009/10/12 09:12 | おしゃれCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

