

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スズメの片思い。

スズメの片思い、。

っぽい感じで、

ずーっと見てるんですが、、。

見られてる方は、

ずーっと無視。

suzume.jpg

人みたいで面白かったです。
n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/12/11 07:45 | フォトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

★デビルウイング★

先日、空にデビルウイング(悪魔の羽のような雲)←私が勝手に命名。


発見しちゃいました!!

IMG_3935_convert_20091125114302.jpg

すっごい低い所にあってびっくりしました。

n-west 駒ヶ根市の美容院0265-82-2708

2009/11/25 11:50 | フォトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

☆雪☆

n-westから見える南アルプス。

もう初冠雪です。

冬の訪れを感じます。

この時期の山は、夕日で赤く染まります。
IMG_3871_convert_20091118200059.jpg

インフルエンザや風邪などには気をつけてくださいませ。

hair&make n-west

2009/11/19 07:02 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

MY カメラ。

『ブログの写真どうしているのですか?』
『写真はどのソフトで加工しているのですか??』

と、よく聞かれますのでお答えいたします。


このカメラで撮ってます。
myカメラ。

リコーっていうメーカーのGRというカメラです。

普段の撮影とかはデジタル一眼レフで撮っているのですが(機会があれば紹介しますね。)

デジタル一眼レフの写真のデータは10メガ(一枚で)くらいあって、

お気軽にブログに載せるにはリサイズしなければならなくて、

めんどくさいので初めてのコンパクトデジカメ(ブログ用)として購入しました。(笑)

このカメラの良いところはたくさんあって書ききれないのですが、

一番気に入っているのは、

一眼レフみたいな構造になってて、

一眼レフみたいな写真が撮れるところ。(解りずらいですが、、)

カメラはこんな感じですね。

写真の加工は、、、、。

ヒミツです。(というより文章能力がなくて説明しきれません、、。)

簡単に説明しますと、

カメラの設定を

コントラスト→ チョー高め

シャープネス→メッチャ低め

彩度→     メガ高め
にしています。

この設定ですと私のブログの写真みたいな
チョーこってりでぽわーんとした写真が撮れます。

購入して1カ月で初期不良があって
10日ほど入院しましたが、今では私のかわいい相棒です。

今日の記事は文字多すぎですね。
私らしくないなー。うーーーーん。
hair&make n-west

2009/11/14 07:28 | フォトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Red & Yellow

RED
IMG_3081_convert_20091028100415.jpg
RED&BLUE
IMG_3087_convert_20091028100459.jpg
YELLOW
IMG_3141_convert_20091028100207.jpg
YELLOW&MAN
IMG_3107_convert_20091028100301.jpg

世の中には、いろんな色がありますね。

昨日は、綺麗な色に出逢えました。

IMG_3075_convert_20091028100341.jpg


n-west

2009/10/28 09:59 | フォトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あなたの好きな空の色は??

『あなたの好きな空の色は??』

と、お客様のnobu様に聞かれ、

いろいろ悩んだ挙句、



これに決定しました。



みなさんもそうだと思うのですが、

空っていいですよね。

朝の空。

昼の空。

夕の空。

夜の空。

たくさん撮った空の写真の中で、なぜこれ??って自分でも思うくらい

なんてことない空の写真なんですが。

なぜか、この一枚に、、。

なぜでしょう??

私にも理由はわかりませんが、、。


ちなみに良く褒めていただいたのがこっちです。
DSC_3261_convert_20091003194504.jpg

ではでは。良い休日を!!

n-west

2009/10/04 09:20 | フォトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆結婚式は女を磨く☆

先日の結婚式の新婦さまからブログアップの許可が下りましたので、。

ドーン。

IMG_2738_convert_20090924175336.jpg

ドーンドーン。

IMG_2743_convert_20090924175442.jpg


ドーンドーンドーン。

IMG_2791_convert_20090924175528.jpg

挙式当日の花嫁様はとってもキレイです。

花嫁姿にあこがれる子供の気持ちもわかりますね。

n-westではブライダルもやっていますので、よろしかったらお声をかけてくださいね。

無料で写真も撮りますよ♪♪
n-west

2009/09/25 09:59 | フォトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
